2009年03月23日

追い出されたよいちくん

朱華時代、限りなく不貞腐れ(通称:黒よいち)、追い出されたよいちくんを傭兵に迎えて部曲戦をしました。
指揮をやりたがらない よいちくん
でもやってくれました。
部曲戦が始まりました

賈琳 : バフすらしてないよいち
↓しばらくして
文○ : まだバフしないよいっさん
那須乃よいち : あ

剥奪を当てられ当てた末、相手を撃破

那須乃よいち : ふ
↓調子に乗ったよいちくん
しばらくして敵が見えました。
神の護り・弐が発動(笑){3人引っかかる}
那須乃よいち : やっちゃった。。。

那須乃よいち : 各自バフ使用してください

バフしてないのはよいちさんだけでした^^

敵が来る、棒立ちの僕たち。そして全滅。そのあとの一言。
那須乃よいち : おしたのに・・・
(↑剥奪するつもりだったらしい)

有希桜ノ○舞 : 裏ですね
この一言で躊躇うよいちくん

那須乃よいち : もうそろそろ1年たちますねw
ラ○ドル : チャットする余裕はあるのな

残り1分 よいちくん、なかなか戦法しません→した直後に終了
posted by 賈琳 at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

近況報告

気がつけば部曲員が2.5倍くらいになってる
気がつけば孫桓が来てる
気がつけば有希桜ノ乱舞が復帰してる
気がつけば有希桜ノ乱舞が桔梗を侵食してる
気がつけば那須乃よいちが復帰してる
気がつけば戦術が47になってる
バンホーデンさんこれでどうでしょうか?^^;;;
レベリングさぼってる私のレベルの状況でも載せておきます^^SOL20090319080200.jpg
posted by 賈琳 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

