2009年04月29日

種族は?クラスは?

皆さん、こんばんは
引退に関する記事を書いたからか、seesaaのブログランキングの順位が急上昇してました。
ところで、私がAION始めたらおそらくレギオン(ギルド・クランに相当)を作るのはほぼ間違いないと思う。
ちなみにその名前は、字数が問題ないのであれば『Vent Contraire』にしたいと思ってる。
意味は自分で調べてください^^
種族はどちらかというと魔族だが、そこまで拘りがないのでまわりにあわせますか。
クラスはどうしようか迷ってる。最初はスペルウイングがよいと思ったのだけれど、人気なさそうなシールドウイングも良いと思い始めてきてる。
盧山からAIONに移住する人、鯖だけでも同じだといいなぁ(´・ω・`)

P.S.しばらくIRCにチャンネル立てます
鯖:irc.tokyo.wide.ad.jpなどIRCnet系の鯖
チャンネル名:#VentContraire
チャットとか伝言とかに使ってください
posted by 賈琳 at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

私の合戦参加予定

4月25日(土) イベント合戦
蜀 対 呉 三国制覇 前哨戦(すもも連合ラスト)

4月26日(日) イベント合戦
呉 対 魏 三国制覇 前哨戦(衛生兵募集)

4月26日(日) イベント合戦
魏 対 蜀 三国制覇 前哨戦(黄河で連合参加)

5月2日(土) 三国制覇第三節
魏 対 呉(双で連合参加)

5月3日(日) 三国制覇第三節
蜀 対 魏(黄河で連合参加)

5月3日(日) 三国制覇第三節
蜀 対 呉(偵察)

5月5日(火) 三国制覇第三節
呉 対 魏(妖術で連合参加)

5月6日(水) 三国制覇第三節
魏 対 蜀(黄河で連合参加)

5月8日(金) 三国制覇第三節
呉 対 蜀(黄河で連合参加)

5月9日(土) 三国制覇第三節
魏 対 呉(衛生兵募集)

5月10日(日) 三国制覇第三節
蜀 対 魏(黄河で連合参加)

5月10日(日) 三国制覇第三節
呉 対 蜀(偵察)

全部参加できる暇人です/(^o^)\
せっかくなのでブログを少し整理してみました。
posted by 賈琳 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無期限休止することにしました。

AION行くので三國志Onlineは1〜2ヶ月後には休止します。それを決心して部曲でその話をしたのも移籍期間終了の何日か前なのですが、それに伴い、移籍したい人には移籍してもらいたいということで決めたら即座に言いました。
後で移籍すればよかったといわれるのも嫌なので・・・。
しかし、信書は送ったとはいえ毎日インしてる人ばかりではないので、伝わってない人がいるのが気がかり、そして反省すべき点です。
部曲も随分と寂しくなったので、私が連合運営を続けるのも難しいということで、誠に勝手ながらすもも連合は今月25日土曜日の合戦をもって解散する予定です。それ以降は一兵卒ならではの合戦を満喫しようと思います。
最後に、たまに課金して合戦出るとかそういうことはあるかもしれないので休止としておきます。
posted by 賈琳 at 03:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

2009年04月05日

(´・ω・`)

アンチョビとイタリアンパセリのペペロンチーノをツクテミタ
色があれなのはアンチョビデスヨ
image.jpg
ちょっと塩加減ミスタ
posted by 賈琳 at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

