2009年05月20日

愚痴

呉へ移籍したのは何故かと聞かれれば、ゲームバランスの観点からと答えるだろう。当時の呉はほとんど勝ちがない状態で、よそ者の私たち10人程度が移籍したところでどうなるものでもないとはわかっていた。
私たちの力で呉を立て直す方法があるとするなら、私の影響下の連合を増やすことだと考えた。具体的には連合を拡大化し、分割する。これを繰り返すことで影響下の連合を増やす方向にもっていきたかった。
最初こそ勢いはあったが、うまくはいかなかった。強硬な手段を使えばうまくいったのかもしれないが、そういう気にはなれなかった。
結局、私の力不足だったのだろう。
posted by 賈琳 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

AIONのcβ

2009年5月22日(金)午後5時から募集開始だそうです。
忘れないようにしないと(´・ω・`)
posted by 賈琳 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

