2010年07月26日

ちんくのとこのオフ

真空の部曲のオフにKYながら乱入して参りましたっ
某大滝さんもきましたが、残念ながら私は大滝連呼しませんでした。
2次会後のボウリングの結果を貼れと言われたのでぺったん。
bowling1.jpgbowling2.jpg

大滝さん(ヒデブ)のスコアが意味深なんですが。。。

P.S. 煮卵高音熱唱ぼいすぅ
posted by 賈琳 at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

三國志Onlineおわた

今まで私に関わってくれた皆様、本当ありがとうございました。
最初から最後まで好き勝手やらせてもらい、いろいろご迷惑をかけたかと思います。
とりわけ、逆風・朱華・桔梗に所属していた皆さま、並びに連合盟主期に連合に参加して頂いていた皆様には突飛な言動でご心配とご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今思うと、いろいろ懐かしくもあり、長く続いたMMOが終了するのはやはり残念です。
いや、終わってみるとまたオフ会したくなりますね。

しばらくは大航海をnotos鯖にてKionとか賈琳とかいうキャラ名でやってます。

御用の方は当ブログのコメントか
skype:karin2533
(ほぼ常駐)
までお願いします。
posted by 賈琳 at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

オフ会

行ってきました^^
ちんくー萌えー
姉貴おえー
きてくれた皆さんおつかれ!

次回は族長と身内オフですかね?^^
posted by 賈琳 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

