2011年04月05日

地震とか、バイトとか。

皆さん無事ですか?
私は都内、2階ということでさほど揺れず平穏な日々を過ごしております。

そういえば人助けをしました。
大きい地震がくると自動でガスが止まるじゃないですか。
復帰作業をしてもガスがでないんです。
お湯もでないんです。
風呂入れないんです。
ガス会社に電話かけてもつながらないんです。
ksg
風呂に入れないまま泣く泣く寝て次の日
ガス会社に電話かけたら
「隣の家のメーターと間違えてませんか?部屋番号書いてあると思うので確認して頂けますか?」
といわれた。
衝撃の一言だった。
確認してみると、204の文字が…。
お隣さんでした。
…。
お隣さん助けたからいいよね?
ね?
でも…
ガス復帰操作するときにお隣さんのガスメーター止めて…
そのまま…です。
まあいいや。

バイト探しの件ですが。
デニーズでフロアのバイトはじめました。
でも3日でやめました。
やっぱり俺は接客にはあわないね。
それ以前にフロアリーダーって役職の人間がksgだった。

無難に塾のバイトの面接いってきた。
返事待ち。
posted by 賈琳 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりごのみしすぎて
社会的に自分がksに
思われないようにほどほどに
順応してくださいw
Posted by とおりすがり at 2011年04月10日 05:14
ええ、全くその通りです。
でも既に社会的に自分がksに思われていそうだw
Posted by 賈琳 at 2011年04月10日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。