2007年08月25日

プレオープン

さて、公式でプレオープンの開始日9月27日に決定しましたね。
プレオープンではやはり全てのキャラクターデータが初期化されるとのことですね。また、キャラクターメイキングでは髭をつけたり、化粧をしたりできるとのこと。
また、最初に訪れる水鏡村では初心者向けの仕様の追加を行うということですが、2次cβで勢力に仕官せずにすぐやめた人が多いということを教訓としたのでしょうか。この仕様でそれが改善されるといいのですが。
また、予てより私たちが希望していた同勢力同士の部曲戦も実装されるようであります。さらには装備品の染色が可能となり、馬屋の増設も行われるらしいですね。馬屋はどれくらい増設されるんでしょうね・・・。お使いクエスト等で少しでも楽に移動出来るとよいのですが・・・。
posted by 賈琳 at 22:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cβのキャラメイクの時に「なぜヒゲが無いんだぁああああ!!」と怒りに震えましたね。実装が決まって安堵しました。
馬屋の増設もいいですが、装備品としての馬(愛馬)も欲しいですね〜
同勢力内の部曲戦が実装されることになって本当に良かったです。ウチの部曲と当たることがありましたらお手柔らかにお願いします。
Posted by at 2007年08月26日 07:10
あ、上のコメント愈恭陵です。名無しですみませんでした。
Posted by 愈恭陵 at 2007年08月26日 07:11
ヒゲ実装・・・某部曲の方は特に喜ぶことでしょう(ぁ
愛馬はいいですね〜。是非とも赤兎馬が欲しいです(無理
部曲戦やることになりましたら、うちは雑魚部曲ですのでお手柔らかによろしくです(´・ω・`)
Posted by 賈琳 at 2007年09月01日 14:25
はじめまして♪
蜀・趙雲部曲《聖龍軍》部曲長の博多明太子です。
サーフィンでこちらを見つけたのでお邪魔します(^^)

第2次Cβからの参戦で、あまり見かけられて無いかもしれません。
オープン後は部曲戦などでご協力させていただきます。

よろしければ《聖龍軍》Webサイト運営しましたので、
相互リンクをお願いいたします。

リンク了承いただいた後サイトに貼らせてもらいますので、
ご来訪&掲示板に書き込みでもして頂ければ幸いです♪

それではよろしくお願いいたします。
Posted by 博多明太子 at 2007年09月02日 15:49
相互リンクの件、承知しました。
そちらにご挨拶にお伺いします。
Posted by 賈琳 at 2007年09月02日 15:59
Cβお疲れさまでした。
魏軍の部曲、七転八倒部局長の小瓜です。
google先生から飛んできました。

さっそくなのですが、こちらもwikiを立ち上げました。
相互リンクを募集して回ってます。
よろしければ相互リンクお願いしま−す。><
Posted by 白南風小瓜 at 2007年09月03日 13:56
相互リンクの件、承知しました。
記事にもしましたが、部曲HPを立ち上げました。
「自分のサイトやブログなど自由に記載してください。自分のサイトであれば消去しても構いません。」
とのことなので、こちらからリンク先を変更しておきます。
Posted by 賈琳 at 2007年09月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

読み流していた重大記事・・・
Excerpt: 9月27日木曜日にプレオープンである事を記事にして 数日・・・8月30日の事前登録について書いてあるかなぁ と思い、オフィシャルを見ましたが期待通り掲載はまだ・・・ このオフィシャルも本番サ..
Weblog: ええじゃないか☆彡
Tracked: 2007-08-29 23:26
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

