2008年01月17日

2次プレ開始日決定

2次プレオープン開始日が2月7日に決定しましたね。
予想は外れたけど、早く出来るということで喜ばしいことです。はい。
それにしても公式サイトのトップページがかなり変わっていて唖然。

公式サイトの記事でちょっと気になるのが、
>「第二次プレオープンサービス」では、魏・呉・蜀の各勢力が領土を奪い合う“三国制覇”や、(中略)新たに実装し、
という部分。
この文からは三国制覇は2次プレオープンから始まるというように読み取れると思うのですが、先日の4gamerの記事によると、
>第二次プレオープンが始まって,正式サービスが始まり,その先に三国制覇をスタートさせたいのですが,
という記述があったはず。
方針が変わったのかな?
posted by 賈琳 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明後日だぜぇぇぇぇ。
またよろしくです。
Posted by 琥珀 at 2008年02月05日 23:58
あと少し・・・
∩( ・ω・)∩
Posted by 賈琳 at 2008年02月07日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三国志
Excerpt: 先日図書館にいったときに何気なく漫画のコーナーを見に行きました そこで横山光輝さんの「三国志」を発見して3冊ほど借りてきました。 そういやちっさい時から三国志好きだよなぁと思い出しました。..
Weblog: ツレヅレナルママニ
Tracked: 2008-01-21 22:53
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。