2010年09月16日

旅行、そしてFF

老人ホームの職員に間違えられて駅まで車に乗せてもらったり、
京都の観光地をクソ暑い日に自転車で朝から夕方までまわれるだけまわって日焼けしたり、
サッカーの代表の親善試合みたり、
名古屋で鳴海遙に味噌煮込みうどんをおごってもらったり、
いろいろと大変でした。
行った場所でよかったのは犬山城と東福寺くらいか・・・
帰ってきてFFをやったんですが、ゲームが面白くないという致命的な不具合がありました。
posted by 賈琳 at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

旅行

今世間ではFFが人気のようですが、私は旅行にいってきます。
posted by 賈琳 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

姉貴に強要されて信onはじめてしまいました(゚Д゚;)

真紅鯖
posted by 賈琳 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

姉貴(笑)

こっそり(たにおと)大航海などをやっておりましたが、最近は忙しくてそれもなかなかできないぜ・・・。 

姉貴が定形郵便物で済むような小物を私に送るのにわざわざ宅配便を使う件について。
宛名が那須陽一(←出すときに『那須乃よいち』ではずかしいのでもありそうな名前にした模様)らしいんだ。
どうやら私は「那須」とサインを書かないといけないらしい。

↓連絡したい人は登録どうぞ。
SkypeID:karin2533
三國志もまだ課金してはいるんだけどね。

P.S.差出人は谷尾一となってるとか・・・。
posted by 賈琳 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ゲオの旧作レンタルが100円につき

最近見た中でお勧め出来る映画

『ブラッド・ダイヤモンド』
シエラレオネ内戦について描いた作品。
ネタバレになるので内容については触れないけど、
見たことない人は是非ご覧あれ。
何か考えさせられることでしょう。
ただし、映画なので何もかも鵜呑みにするのは危険。

『選挙』
ありのままだからこその面白さ
posted by 賈琳 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

(´・ω・`)

アンチョビとイタリアンパセリのペペロンチーノをツクテミタ
色があれなのはアンチョビデスヨ
image.jpg
ちょっと塩加減ミスタ
posted by 賈琳 at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

