2009年07月19日

イラっとすること。

Campanuileなる偽レギオンがBOT行為をしてるらしい。
うちのレギオンの名前はCampanule
名前が似てるので勘違いしないでほしい。
ひどい迷惑な話だ・・・。
posted by 賈琳 at 03:31| Comment(3) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ディーヴァニオン装備

レベル30になってもしばらく放置していたディーヴァニオン装備
お金が貯まったのでとってまいりました!
Aion0012.jpg
なんか露出度が高いですな。
Aion0013.jpg
染めてみた。
posted by 賈琳 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

近況をSSで報告

メインキャラですよ><
Aion0007.jpg
今日はいい加減30にしますね><

以下愉快な仲間たち(サブキャラ)
Aion0005.jpg
Aion0006.jpg
posted by 賈琳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Campanuleのサイトを作ってみた件について

http://www.campanule.org/
まだ何もありません。
posted by 賈琳 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

入ってはいけないところに入ってみましたよ

動画を撮ってみました。
えへ>w<

右下の2つのボタンのうち左のほう押してみてね>w<
posted by 賈琳 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

さようなら、こんにちは

6月7日で三國志のほうは課金切れ、6月いっぱいはやろうと思っていたのだけれども、休止することにしました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!

で、AIONなのですがレギオンメンバーが17人(だったかな?)になってました。といってもいろいろ試したく、サブキャラ入ってる人がいるので実際は14人です。
(桔梗の民:5名/その他三onの民:3名/左記に含まれる人の知人:2名/ゲーム内勧誘:4名)
FFテストの追加当選もあるみたいだし、また今日(8日)からは三on関係者が増えるのではないかと期待してます。もちろん、ゲーム内での勧誘頑張っていきたいと思ってます><
FFT(ファイナルファンタジータクティクス)のレベル帯だとソロでクエこなしたほうが手軽に上げやすいということもあってPTとかあんまりしてないんですよね。なので、今日こそはネームド狩りとかもしてみたいね。

寝落ちしてる間に質問があったので伝わってそうだけど掲載しちゃいますねん。
23:54 (snk65) ああそうだ、○●◎の人が
23:55 (snk65) 鯖をブログに書いてって言ってました>かりんさん

鯖は”シエル”であります!
(念のため、種族は魔、キャラ名はKarin、レギオン名はCampanule)

【どうでもいい噂】
滑空してたら入ってはいけないところに入れてしまって、その練習だけで1時間費やしてた暇人集団たちがいたようです。
posted by 賈琳 at 05:10| Comment(5) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

( ; ゚Д゚)

鯖1つじゃん(´・ω・`)
賈琳つかえない!
なのでキャラ名
Karin
posted by 賈琳 at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFテストですね。

キャラ作ったら即鯖名書きますね。
それだけです(´・ω・`)
posted by 賈琳 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

!!!

こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。
CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000名様を厳正なる抽選で選定いたしました。
抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。
一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください
posted by 賈琳 at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レギオン名とIRCに関して

AIONのレギオン名なんだけど、半角全角問わず、10字以内じゃないとだめみたいだ。
そういうわけで以前書いた名前は使えない。
レギオン名はCampanuleにしようと思う。
桔梗残留組でも何人か宣言して引退したので、今後IRCも使っていくことになると思う。で、そのチャンネルは以前も書きましたが。

鯖:irc.tokyo.wide.ad.jpなどIRCnet系の鯖
チャンネル名:#VentContraire

AIONやらない人も顔だしてね。
桔梗関係者以外でも是非来てください(何故か65点の真空さんもいます。)

IRCって何ですか?→ググレカス
posted by 賈琳 at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

AIONのcβ

2009年5月22日(金)午後5時から募集開始だそうです。
忘れないようにしないと(´・ω・`)
posted by 賈琳 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

種族は?クラスは?

皆さん、こんばんは
引退に関する記事を書いたからか、seesaaのブログランキングの順位が急上昇してました。
ところで、私がAION始めたらおそらくレギオン(ギルド・クランに相当)を作るのはほぼ間違いないと思う。
ちなみにその名前は、字数が問題ないのであれば『Vent Contraire』にしたいと思ってる。
意味は自分で調べてください^^
種族はどちらかというと魔族だが、そこまで拘りがないのでまわりにあわせますか。
クラスはどうしようか迷ってる。最初はスペルウイングがよいと思ったのだけれど、人気なさそうなシールドウイングも良いと思い始めてきてる。
盧山からAIONに移住する人、鯖だけでも同じだといいなぁ(´・ω・`)

P.S.しばらくIRCにチャンネル立てます
鯖:irc.tokyo.wide.ad.jpなどIRCnet系の鯖
チャンネル名:#VentContraire
チャットとか伝言とかに使ってください
posted by 賈琳 at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

