2010年01月29日

移籍期間まだぁ?

移籍期間がきたらすぐに魏へ移籍するつもりだったのですが、
移籍期間開始が3月4日ということが公式より発表されました。
予想よりずいぶん遅かったので、蜀で3月4日までの対人部曲を作ってみようと思います。一緒に魏へいってくれる方、あるいは3月4日まで一緒に遊びたいという方、ぜひ参加してください。連絡お待ちしております。

部曲名:陽炎(張飛部曲)
合戦は自由、部戦は可能な限り毎日、あと適当。
posted by 賈琳 at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

最近の出来事(箇条書き)

・トーナメント出ようと誘ってきた姉貴が当日復帰
・おおたきおおたきおおたき
・きくいけきくいけきくいけ
・トーナメントで禿御一行様に負ける
・負けちゃったけどこっそり動画UP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686252
・姉貴も動画UP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8687423
・『孫策別動隊』様に仮入部(1・2週間くらいで抜けます的な意味で)
・えっ、族長が復帰してる
・族長の腹黒さをみてしまう
・『孫策別動隊』様から家出
・あれっ?国力呉>蜀なのに移籍出来ないぜ?
・族長がけいおんのライブチケットをGET
・蜀に移籍して『ゆるゆる』様に入部
・えっ、かすみはげのしんも蜀にいる
・わーとドンジャラ麻雀してみた
・族長のためにみかん購入
・みかん酸っぱくて減らない←今ここ

以下私信
慙愧よ。生きててここ見たらコメントつけるんだ。
もちろん、よいちも。
キキたんはPC買うように^^
posted by 賈琳 at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

課金してみた

課金してみた。

ところである人にこの大会に出ないかと言われた。
http://edentk.web.fc2.com/

面白そうなので出ようと思うのだけど人がいませんね。
というわけで一緒に大会に出てくれる人募集中。
出ること自体ネタのつもりなんで軽い気持ちでお願いします。

グループ名は『よいち愛してる』で。
集まりそうな見込みありなら参加って書きこむつもり(´・ω・`)

今まで特に親しくなかった人とか、一度も話したことない人でもOKなので、一緒に出たい人はここにコメントするなりゲーム内で話しかけるなりして私とコンタクトとってみてください(´・ω・`)
posted by 賈琳 at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ゲオの旧作レンタルが100円につき

最近見た中でお勧め出来る映画

『ブラッド・ダイヤモンド』
シエラレオネ内戦について描いた作品。
ネタバレになるので内容については触れないけど、
見たことない人は是非ご覧あれ。
何か考えさせられることでしょう。
ただし、映画なので何もかも鵜呑みにするのは危険。

『選挙』
ありのままだからこその面白さ
posted by 賈琳 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

事後報告になりますけれども。

AIONは辞めます。
関係者諸氏に多大なご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

そろそろ我に返ってリアルでも頑張ろうと思います。

たまに三onでも課金して週末の合戦だけでも覗いてみようかとは思っております。
posted by 賈琳 at 05:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

イラっとすること。

Campanuileなる偽レギオンがBOT行為をしてるらしい。
うちのレギオンの名前はCampanule
名前が似てるので勘違いしないでほしい。
ひどい迷惑な話だ・・・。
posted by 賈琳 at 03:31| Comment(3) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ディーヴァニオン装備

レベル30になってもしばらく放置していたディーヴァニオン装備
お金が貯まったのでとってまいりました!
Aion0012.jpg
なんか露出度が高いですな。
Aion0013.jpg
染めてみた。
posted by 賈琳 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

近況をSSで報告

メインキャラですよ><
Aion0007.jpg
今日はいい加減30にしますね><

以下愉快な仲間たち(サブキャラ)
Aion0005.jpg
Aion0006.jpg
posted by 賈琳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

AIONOβ

2鯖だお(´・ω・`)
posted by 賈琳 at 00:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 三國志Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Campanuleのサイトを作ってみた件について

http://www.campanule.org/
まだ何もありません。
posted by 賈琳 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、 『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは 『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
×

